新横浜で絆を大切にした結婚式場をご紹介します

挙式、披露宴を考えている二人が結婚式場を選ぶポイントの一つに提供されるケーキ、スイーツも重要な位置を占めているのではないでしょうか。
「アニヴェルセルヒルズ新横浜」では2019年ブライダルフェアスイーツコンテストで第1位を獲得したケーキのほか、オリジナルケーキを用意してくれます。

その他にも、イギリスの教会で120年以上愛され続けた5面のステンドグラスからの光あふれるチャペルでのプロテスタントのキリスト挙式は、「永遠」を意味するロイヤルブルーのバージンロードのある大聖堂で執り行われます。
スペインの地中海、南フランス、ヨーロッパの邸宅など、それぞれの雰囲気の違う邸宅型披露宴会場の空間は、ゆったりと特別な一日が過ごせるような居心地の良いものとなっています。

そんな心地良い空間の中で「絆」を改めて感じる特別な一日を過ごすためにもファミリー婚や少人数でのアットホームプラン、フォト婚など、予算や準備期間、ゲストの数に応じた内容の挙式も用意されています。
結婚式をどのように進めるか迷っているお二人にはぜひ、「アニヴェルセルヒルズ新横浜」のサイトを参考にしていただくと二人にピッタリの挙式プランが見つかるのではないでしょうか。
そして体験型のウェディングフェアで試着、試食をしてみてはいかがですか?
http://yokohama.anniversaire.co.jp/